急激な秋の気配。

連日の猛暑日から突然気温も下がり、

すっかり秋の気配漂う、伊丹学舍です。

すでに長袖シャツ一枚では肌寒いくらい…

今日から後期授業開始です!!

やっぱり、学校に学生さんがいるというのは

にぎやかで活気があっていいですね◆◇◆

保護者懇談会
  

昨日はお足元が悪い中、保護者懇談会に

参加していただき、ありがとうございました。

明け方の近畿地方は雷雨に見舞われ、

JR電車のダイヤも乱れていたので、

どうなることか…と思われましたが、

開催時刻が近づくと、しだい雨脚も弱まり、

お昼頃には空も明るくなっていましたよ。

さて、参加していただいた方は

先生方や各コーナーで色々お話できたでしょうか?

各ブースで熱心にお話されている様子が見られました。

中には「ブログいつも楽しみに見てます!」と

声をかけていただいたりして、とても嬉しかったです。

皆さま急激な気温変化に体調をくずさないように気をつけくださいね。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ