夏休み最終日は親子で。

在学生のみなさんは、

今週金曜日から始まる、後期授業に向けて

夏休み終了のカウントダウンをしている頃では?

8月には、まだまだあるな〜と思っていた

夏休みも終わりに近づけば、あっという間ですよね。

そんな夏休み最後の日にあるのが、

明日の『保護者懇談会』です!!

学校では、教職員共その準備に追われていますよ。

保護者懇談会準備

このブログでも、なるべく授業風景や在学生の活躍など

読んでくれている人がより一層、芸短を身近に

感じてもらえるよう記事を書いているつもりですが、

なにせ、大学からみなさんへ一方通行なので…

本当に知りたいところまではお応えできていないのかもしれません。

保護者懇談会準備
  

でも明日、ご参加の保護者の方にはそういった  

学生生活や就職についてなど、日頃から気になっていることは

先生方とじっくりお話して、スッキリ解消していただきたいと思います◆◇◆

保護者懇談会準備

残念ながら、明日の天気は雨予報ですが、

お気をつけてお越し下さいね。

お待ちしてます!!

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ