不思議の国に迷い込め。

今年度、最後のキャンパス見学会に

来てくださった方、ありがとうございました!

第4回キャンパス見学会

19日(日)はグループ校の大阪芸術大学をはじめ、

他大学のキャンパス見学会も目白押しだったので、

正直参加者が減るのでは?と不安でしたが、

心配もなんのその…といった感じで

沢山の方にご参加いただきました◆◇◆

第4回キャンパス見学会

18日(土)、このブログでもお伝えした、

Tシャツファッションショーの様子も届きましたよ!

「Alice in… 」と題された今回のTシャツファッションショーは

お客さんに、まるで不思議の国に迷い込んだ

アリスになった気分で観てもらうことがコンセプト。

第4回キャンパス見学会

お客さんは立ち見でもいっぱいになり、

副調整室からも観てもらうことになるなど

予想をはるかに超える参加者数でした。

内容はウォーキングの他に日本舞踊や殺陣、

バレエ、アクションのパフォーマンスが盛りだくさんで

高校生の中には、携帯電話を取り出して

写メを撮る姿も見られたそうですよ。

第4回キャンパス見学会

終了後には、総合ディレクターを担っていた学生さんは

サプライズで花のプレゼントに涙する場面もあったのだとか。

準備を頑張った学生さんも、

観に来てくれた参加者のみなさんにも

心に残る思い出になったのではないでしょうか。

 

キャンパス見学会についてはこちらから 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ