思わずにんまり。

昨日は今年度初のキャンパス見学会に

たくさんのご参加ありがとうございました!

第1回キャンパス見学会

嬉しいイことに予想を上回る参加者数に

用意していたケーキセットが足りなくなり、

食べられなかった方、ごめんなさい…。

第2回でもケーキセットを予定しているので

ぜひ、またのご参加お願いします(笑)

オリジナルグッズも大好評で高校生と保護者の方の

「かわいい〜♡」の声にこちらも思わずにんまり。

ちなみに毎回違うオリジナルグッズを用意していますよ!

第1回キャンパス見学会

デザイン美術学科、絵画コース「羊毛フェルトで作ろう」の

作品制作体験では、その場にいた各コースの先生が

全員唸るほどの作品を制作した高校生もいました。

TVスタジオで行われた、生番組「メディア・芸術学科って?」でも

予想以上の観覧希望者に出演者にも緊張の色が。

皆さまのご協力のもと、何とか番組収録に成功しました!

こちらの模様は今後のキャンパス見学会で放映されます。

第1回キャンパス見学会

参加者のみなさんは、芸短を堪能していただけましたか?

大学選びは人生の岐路。 

今年度キャンパス見学会はあと3回予定していますので

納得いくまで参加してみてくださいね★

 

キャンパス見学会についてはこちらから 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ