オリジナルグッズにきゅん♥

朝から雨が降っている、伊丹学舍です。

明日だけは晴れないかなーと思っているのですが、

天気予報によると、残念ながら明日も雨予想…

キャンパス見学会

明日はいよいよ今年度初めてのキャンパス見学会!

ということで、気合いが入ってますよ。

キャンパス見学会に参加してくれた人に

プレゼントするオリジナルグッズも

めちゃかわいいです!!オススメです!!!

キャンパス見学会

グッズの全貌はもらった人にだけ明らかに。

友達に自慢できること間違いなしです。

大阪学舍では、

英米文化学科ではネイティブ教員との英会話体験や

ビジネス学科の起業体験、

保育学科のピアノ入試対策実技指導に加え、

恒例となった、保育学科学生イベント「あんよがじょうず」を開催。

キャンパス見学会

伊丹学舍では、

メディア芸術学科の「メディア・芸術学科って?」生番組収録に

小野寺昭教授による演技体験授業。

毎年、保護者の方にも大人気です(笑)

デザイン美術学科では鉛筆デッサンの実技指導や

各コース作品制作体験ができます!

他にも、両学舎で学生食堂体験やキャンパスツアーが企画され、

1日ではまわりきれないほどの充実内容。

 詳しくは→こちらからチェックして下さい。

みなさまのお越しをお待ちしてます

 

キャンパス見学会についてはこちらから 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ