あんよがじょうず。

いよいよ今夜はワールドカップ正念場の

オランダvs日本の一戦ですね。

格上といえども、何が起こるか分からないのがワールドカップ。

日本代表選手には、最後まで攻めていって欲しいです。

それはそうと、お待たせしましたっっ!!

キャンパス見学会

6/27(日)のキャンパス見学会、詳細スケジュールが

決まりましたので、HPに掲載しました!

ぜひチェックしてみてくださいね

詳細はこちらから

今年はメディア・芸術学科が『メディア・芸術学科って?』

という公開生番組をTVスタジオで行うほか、

デザイン美術学科では、ビジュアルデザイン・スペースデザイン・

絵画・工芸(陶芸/ガラス)・キャラクター造形の

各コースで作品制作体験ができます◇◆◇

キャンパス見学会

時間が許す限り、各コースを沢山回って体験してくださいね。

盛り沢山の内容なので、1日では回りきれない!という方もご安心を。

今年のキャンパス見学会は4回予定されていますので、

納得するまで何度も足を運んでいただければと思います。

なお、大阪学舍では、ビジネス学科の起業体験や

英米文化学科のネイティブ教員との英会話体験。

保育学科の附属幼稚園見学、入試対策実技指導、

また恒例の“夢のようちえん”での1日を再現する、

イベント『あんよがじょうず』が

保育学科学生さん企画・演出で行われます!

キャンパス見学会

毎年大好評なので、そちらも必見ですよ◆◇◆

さらにキャンパス見学会は学内を自由に歩き回れる

チャンスなので、図書館や就職課、学生食堂も

自分が芸短生になった気分で満喫してくださいね。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ