お早めにどうぞ。

在学生のみなさん、もぅすぐテスト期間ですよー!

こんなこと言うと「頭が痛い。」という

声が返ってきそうですね(笑)

高校生はもう夏休み中ですよね?

実は、大学生はまだ学校があるのですよ。

大阪芸術大学短期大学部の夏休みは

88日(土)から93日(木)まで。

補講授業と集中講義のない人は

924日の後期授業開始までが夏休みということになります。

高校生からすると長いイメージだと思いますが、

大学生の夏休みはなかなか多忙です。

課題と自主作品の制作に研修旅行、リーダースキャンプや学祭の準備など

やることは山積み
レポート提出 テスト期間

そして、その多忙な夏休みの前に待っているのが、

レポートテストです。

伊丹学舎のレポート提出期間は明日のPM5:00まで!

大阪学舎は指定された期日のPM4:30までです。(2部はPM7:00まで)

ギリギリの駆け込みが予想されるのでお早めに。
 
レポート提出 テスト期間

授業内のテストはもう始まっていて、

電車の中でプリントや教科書を広げる学生も

ちらほら見受けられます。

来週から本格的に始まるテストにも備えて下さいね!

多忙な毎日を楽しんで頑張りましょう


大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ