今年の夏は!

月から書評・映画レビュー大賞の募集が始まりました!

っていうか、書評・映画レビュー大賞の募集を

していること自体、ご存知ですか? →詳しくはこちらから

募集ポスターも貼ってるし、

応募要項も設置してるんですよ!

見てくれていますか?
大阪芸術大学短期大学部 書評・レビュー大賞

こんな感じです!

大阪芸術大学短期大学部 書評・レビュー大賞

こんな感じです!

大阪芸術大学短期大学部 書評・レビュー大賞

こんな所も!

書評・映画レビュー大賞、ぜひ気に留めておいて下さい。

書評、映画レビューといっても、そんなに堅苦しいものではないんです。

自分が「良いな」と感じた本や映画を

みんなに紹介するつもりで書いてみて下さい。

気軽に応募して下さいね

すぐれた作品には賞状や賞品(図書カード)も用意しています。

募集は月末までです。

どしどし応募して下さい!応募先は図書館です!

書評・映画レビュー大賞の応募をきっかけに、

夏休み…、読書三昧、映画三昧なんていかがでしょうか?

 

(投稿:大阪芸術大学短期大学部 大阪学舍図書館)

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ