気になる連貼り。

チラシの連貼りが気になっています。
広告研究会 フォーラム ポスター

先日、広告研究会のメンバーが

たくさんのチラシを持って

事務局にやってきました。

チラシには、「広研フォーラム」の文字。

なんと、第広研フォーラム

広告研究会の1年生の主催で行われます!
広告研究会 フォーラム

事務局に来ていた2人に話を聞くと、

「広告のことをもっといっぱい知ってもらいたい。

 
という思いから企画しました。

 
普段は、大阪学舎で経営デザイン学科の教授を務めている、

  川島 靖男先生をお招きして、お話していただきます!

  川島先生は旧松下電器産業株式会社で長年、

  広報に携わっていた方なので、

  どうやって企業広告はつくられていくのか、

 
そこには、どういった狙いがあるのかなど、

 
面白い話が聞けると期待しています! 」

と話してくれました。

普段は大阪学舎で授業されている川島先生が

伊丹学舍でお話されるのは、貴重です!

これは、伊丹学舍の学生は必見ですね

第4回広研フォーラム

テーマ:広告と企業広報の現在

日時:2009年7月24日(金)

時間:16:00〜18:10(開場:15:30〜)

場所:伊丹学舍 本部棟C−403

主催:広告研究会

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ