10代は違うな~!

7月4日(土)、

伊丹学舎の体育館で

バスケットボール部主催の

バスケットボール大会

開催されました!

バスケット サークル 大阪芸術大学 短大
 
体育館へ入ってみると、

ゼッケンつけて試合開始直後。

体育館の中は外からの風が少し入る程度で、

3分走れば、汗だく状態!

それでも、暑さをよそに、走る走る!1年生。

試合はなかなかの接戦です。

無邪気にはしゃぐ一年生は

時折、パフォーマンスで笑わせてくれます。

バスケット サークル 面白い
 
インタビューしてみると、

「スポーツすれば自然に仲良くなれます。

学科も学年も超えて!楽しいで~す」って。

最後に部長さんどうでした?って聞くと、

「1年はいいわ~自由や!元気や!」と感心しきり。

そういえば、ゲームの時も、

しきりに「10代は違うな~!!」と先輩方。

一年の年の差で体力の差を感じてるようでした(笑)

無邪気で元気な1年生が盛り上げるイベントは

とても楽しめたみたいです。

ケガも無く、無事終了しました。

バスケット サークル 集合写真 大阪芸術大学
 

そして最後にはなぜか、

お決まりのようにドッヂボールが始まります。

男の子はちょっと手加減してくれてたり。

これぞ青春です。

 

スポーツ大会をすると、

最後にはドッヂボール大会になる確率高いです。 

なぜなんだろう…

最後には疑問が残るのでした。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ