芸短祭♪ 写真集!!

2日間の「芸短祭」が終わりました。

学生も卒業生も、みんな楽しんでいました。

ポピュラーダンスコースや、ポピュラー音楽コースのステージはやっぱりさすがです♪

カッコいい♥

ステージの背景は、デザイン美術学科の学友会メンバーを中心に、

「個性の花を咲かせろ」をテーマに 数名の学生さんが、授業の合間に、

そして授業が終わってからも、毎日毎日、がんばって描いていました。

撮影班 2日間お疲れ様でした。

模擬店♪
なかなかの盛況で、売り上げも好調だったようです!

オオカミに襲われるシカ?? 

以上、「芸短祭」写真集でした♪

ご近所のみなさま、2日間お騒がせしましたが、おかげさまで学生たちも楽しい思い出を作ることができました!!

ご協力ありがとうございました。

来年も、お楽しみに♪♪