芸短祭 1日目【続報2】

いよいよ、本日の最後のステージ「ポピュラー音楽コース メドレー」が始まりました♪

お店を回っていると、学生さんが描いたイラストを選んでTシャツやトートバッグにプリントしてくれるお店がありました!!

漢字??ひらがな??イラスト??

という感じのイラストもありました♪

私はイカを選んでトートバッグの色やイラストの場所は学生さんにお任せしてトートバッグを買いました!!

みんなで色味やイラストの場所を考えてくれて、いい感じのたった1つのトートバッグになりました♪

明日も引き続き、ステージイベントとお笑い、朗読劇、演劇、と盛りだくさんです!!

お楽しみに♪♪

芸短祭 一日目♪

芸短祭1日♪

学生たちも盛り上がってます!!

なんと!!

兵庫県のゆるキャラ「はばタン」がきてくれてました♪

副手さんたちと一緒にdancing!!軽快におどってました♪

模擬店も人気です!!

スウィーツもアクセサリーも どんどん売れてます♪

売り切れ間近のものも・・・

アクセサリーやフィギュアなど、芸術作品も♪

学科長もご購入です!!

「毎年買って晩酌に使ってます!」

手作りのグラスで飲むお酒は きっとおいしいはず♪

模擬店はまだまだありますので 

ぜひ 芸短祭へ遊びに来てくださいね!!

♪「芸短祭」開催♪

コロナに負けず、芸短の大学祭、「芸短祭」の開催です!!

伊丹学舎では、 本日10月22日(土)、そして明日10月23日(日)と 2日間、ライブやパフォーマンスなど たっぷり詰まったプログラムを予定しています。

昨日から入念にリハーサルをして、 一足早くお祭り気分♪ 学生を見守る副手さんたちにも力が入ります(^^)

現在、開催直前!! 模擬店の準備の真っただ中!

オープニング前の最終チェックです!! 1日目と2日目のイベント内容は異なりますので お見逃しなく! 2日間のタイムスケジュールはこちら♪♪

そして、多彩な模擬店もぜひお楽しみに♪ 詳細は《こちら》でご確認ください!

コロナ禍のため、学生のみの開催が続きましたが 今回は、3年ぶりに一般の方も入場可能です♪♪

ぜひ、学生たちと一緒に楽しんでください♪