卒業生から本の寄贈がありました!!

 

本日は伊丹学舎図書館からのお知らせです。

 

本学の卒業生の木戸ここな(P.N.)さんより、

執筆されたライトノベル、

「青い僕らは奇跡を抱きしめる」

の寄贈がありました。

━━━━━━━━━━━━
いじめに遭い、この世に生きづらさを感じている“僕”は、
半ば自暴自棄な状態で交通事故に遭ってしまう。
“人生終了”。そう思った時、脳裏を駆け巡ったのは不思議な走馬燈――
“僕”にそっくりな少年・悠斗(ゆうと)と、気丈な少女・葉羽(はばね)の物語だった。
徐々に心を通わせていくふたりに訪れるある試練。
そして気になる“僕”の正体とは……。
すべてが明らかになる時、史上最高の奇跡に、涙がとめどなく溢れ出す。
第3回スターツ出版文庫大賞にて堂々の大賞受賞!圧倒的デビュー作!
(商品紹介より抜粋)
━━━━━━━━━━━━

 

読んでみたいなと思った学生さんは、

ぜひ伊丹学舎図書館に足を運んでみてくださいね♪♪

 

 

大阪芸術大学短期大学部伊丹学舎 Twitter @geitan_itami大阪芸術大学短期大学部 ホームページ大阪芸術大学短期大学部 ブログ大阪芸術大学短期大学部 保育学科 ホームページ大阪芸術大学短期大学部 保育学科 ブログ