「似顔絵展」と「四色原稿展」♪♪

 

7月2日~9日までの一週間、
伊丹学舎本部棟の螺旋階段では、
デザイン美術学科 キャラクター・マンガ・フィギュアコースの学生による、
「似顔絵展」の展示がありました♪♪

 

 

本学の先生から芸能人まで、
様々な人物の似顔絵が壁面に飾られていました!!
描き方にもひとりひとりの個性が感じられ、
とても興味深い展示でした♪♪

 

昨今は就職先のひとつとしてカリカチュア業界を目指す学生もいます♪♪
この中にも金の卵がいるのかな??
(カリカチュア = 人物の性格や特徴を際立たせるために誇張や歪曲を施した人物画のこと)

 

 

そして現在、本部棟の螺旋階段では、
同じくキャラクター・マンガ・フィギュアコースによる、
四色原稿展「色祭Ⅺ」が展示されています!!

 

この展示は7月24日(水)までなので、
明日開催されるオープンキャンパスでもご覧いただけますよ!!
お越しになった際は、ぜひ本部棟の螺旋階段をご利用くださいね♪♪(笑)

 

大阪芸術大学短期大学部伊丹学舎 Twitter @geitan_itami大阪芸術大学短期大学部 ホームページ大阪芸術大学短期大学部 ブログ大阪芸術大学短期大学部 保育学科 ホームページ大阪芸術大学短期大学部 保育学科 ブログ