芸短祭2018 まとめ♪♪

 

芸短祭2018特集、

最終日は載せきれなかったスナップ写真をどうぞ!!

 

まずはカメラに向かってピース♪♪

 

つづいては、イベント紹介では載せきれなかったステージや模擬店の写真!!

 

最後は集合写真シリーズ♪♪
卒業生も遊びにきてくれていました!!おかえり!!

 

 

4日間にわたってお届けした芸短祭特集、いかがでしたか??

会場の楽しい雰囲気が少しでも伝わっていれば幸いです♪♪

「当日、行けなくて残念です!!」というそこのあなたに朗報です!!

大阪芸大テレビのマスコット、ゲイちゃんが写っているということは…

そうです!!芸短祭の特集が芸大テレビでも流れる予定です♪♪

オンエアの日程はまだ未定ですが、

決まり次第、このブログでもしっかり告知しますのでぜひお見逃しなく!!

 

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ大阪芸術大学短期大学部 ブログ大阪芸術大学短期大学部 保育学科 ホームページ大阪芸術大学短期大学部 保育学科 ブログ