芸短祭2018 2日目♪♪

 

昨日に引き続き、

本日は学園祭2日目のイベントの様子をご紹介!!

2日目は1日目よりもさらに来場者も多く盛り上がりました♪♪

 

 

2日目のオープニングは、
荒牧おしゃべりの会の皆様によるコーラス♪♪

 

学生ステージは有志の発表からスタート!!
2日目も、バンドありダンスありと多彩なパフォーマンスを披露!!

 

この日の限定イベントは、
FMいたみ×音声楽部のコラボ生放送♪♪
そして献血ブースも登場しました!!

 

芸術ホールで行われたのは、
ポピュラーダンスコースの公演!!
キレのあるダンスで観客を魅了します!!

 

お昼過ぎ、来場人数がピークに達したメインステージに登場したのは…
よしもとお笑い芸人、「アキナ」と「さや香」の二組!!
巧みな話術で会場は大いに盛り上がっていました♪♪

 

お笑いステージに負けず劣らず盛り上がったのは、Music Cup ♪♪
審査員と観客を前に、パフォーマンス!!

 

2日目のエンディングを飾ったのは、
軽音部のライブステージ!!
会場も最後に大盛り上がりを見せました♪♪

 

最後のMCは、会長自ら登壇!!
最後までみんなをまとめあげていました!!

 

 

パフォーマンスを行った学生の皆さん、

本当にお疲れさまでした!!

明日は模擬店の様子を一気にご紹介!!

こちらもお楽しみに♪♪

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ大阪芸術大学短期大学部 ブログ大阪芸術大学短期大学部 保育学科 ホームページ大阪芸術大学短期大学部 保育学科 ブログ