トライやるウィーク実施中です!

 

先月から、伊丹市内の中学校で、

トライやるウィークが開催されています。

あちらこちらで「トライやるウィーク実施中」の

旗が、あがっていますね♪

伊丹市にある、本学 伊丹学舎にも、

8校の中学校から体験に来てくれています。

 

トライやるウィークとは…
伊丹市の中学2年生が地域に学ぶ社会体験です。

 

今週は、荒牧中学校のみなさん!

デザイン美術学科で、毎日違う体験をしてもらっています!

 

この日は、イラスト体験で描いたイラストを、

パソコンに取り込み、着色作業をおこないました♪

 

さらに、そのイラストを自分たちでレイアウトして、

オリジナルのクリアファイルを制作!

集中して、作業に取り組む生徒さんたち!

すてきな作品が出来上がっていました♪

 

○おまけ○
この日、指導を担当したのは副手の前芝さん!
見本用に制作されたサンプル作品です。
「すごくきれいに描いて頂いて…」と謙遜する前芝さんですが、
このイラストすごく似ていますよね!?
右端にいる先生方も、そっくりです!!!

 

-------------------------

 

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ大阪芸術大学短期大学部 ブログ大阪芸術大学短期大学部 保育学科 ホームページ大阪芸術大学短期大学部 保育学科 ブログ