大阪チャットデー開催♪

 

今週は賑やかな話題が多い芸短ブログ!

本日のブログは、昨日開催された、

今年度3回目のチャットデーについてです♪

 

※大阪学舎の芸短祭の様子は、写真が届き次第お伝えしますので、
もう少し待っていて下さいね♪

 

20161025_chatday8

 

チャットデーとは、大阪学舎の相談室で開催される、

みんなで楽しくチャット=おしゃべり する日のこと!

不定期で開催されていますが、

今回もタコヤキパーティをおこないました♪

 

20161025_chatday220161025_chatday3

 

10月も終わりに近付きハロウィンの時期になってきましたので、

学生相談室もハロウィン仕様に大変身!?

私も少しお手伝いしながら、

ブログ取材と撮影をおこなってきました♪

 

20161025_chatday6

 

実習中だったり、実習前だったり…

なにかと忙しい保育学科のみなさんも、

たくさん参加してくれていたので、

今回も、いろいろな学生さんと

お話しすることが出来たのでは…?

 

20161025_chatday7

 

みんなでワイワイ!

タコヤキを焼いている学生さんは、

とっても楽しそうでしたよ♪

次もまた、チャットデーの時には

お邪魔したいと思います!!

 

murakami_on.jpg