コスプレコレクション伊丹!

毎年恒例のコスプレコレクション♪
コスプレコンテストでは、コスプレ学生さんの応援をする、
親衛隊?の方が現れたり、、、
2-12-2
副手さんが飛び入りで参加したりと大盛り上がり♪

2-3

 

コスプレコンテストに出場していた方だけでなく、
個人的にコスプレを楽しんでいる方もチラホラ…。

1-21-71-8

1-111-121-10

 

今年もバラエティに富んだコスプレの方がたくさん居たので、
見ているだけでも楽しかったです♪

1-91-11-4

1-61-31-5

1-151-141-13

今回ブログでご紹介したのは、ほんの一部の方ですが…
これだけでも存分に楽しさが伝わったかな?

 

**********************

 

ここからはオフショット! 芸短祭の合間で撮った写真です!
せっかく撮らせてもらったので、みんな載せます!!

IMG_2916IMG_2928IMG_3924

IMG_3182IMG_3223IMG_4307

IMG_3277IMG_3288IMG_3110

IMG_3113IMG_4218IMG_4224

芸短祭では、取材や記録のためにカメラ撮影をしている学生さんがたくさんいますね!

 

**********************

 

★メインステージ番外編★
実はメインステージ上で、先生クイズや、副手さんたちによるステージも
行われていたんです!!!
20161023_kuizu1
先生クイズに出演したのは、英米文化学科の石山先生、デザイン美術学科の髙橋先生、
そして、なぜか入試課職員の安部でした(笑)

 

20161023_keion120161023_keion2
昨年に引き続き…ギターを持って登場した副手の田北さんと入試課の安部さん!
今年はバックダンサー?コーラス?も加わり、さらにパワーアップ!
氣志團さんの「One Night Caenival」を披露したのでした♪

 

murakami_on.jpg