CANVAS CAMPUS COLORFUL

週末に開催された芸短祭!!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
そして学生のみなさん、お疲れさまでした!

 

2016102223_geitansai12016102223_geitansai8

▲音声楽部が主体でおこなうFM伊丹の生放送の様子と長蛇の列が出来ている模擬店

 

今日のブログは、もちろん芸短祭の様子をお伝えしますよー!!!
まずは…今年も さまざまな出演者が登場した有志パフォーマンス!
2日間とも違うグループが次々登場しました♪
2016102223_yuushi32016102223_yuushi42016102223_yuushi2
中でも歓声が大きかったのはヒューマンビートボックスで、
話題沸騰中の「PPAP」を織り交ぜたパフォーマンスをした1回生でした!
2016102223_yuushi1

 

ダンス部門と歌部門に分かれ、パフォーマンスを競う「music cup」では、
ダンス部門4組と歌部門2組が登場!!
201611022_musicup2201611022_musicup3201611022_musicup1
しっとりと創作ダンスを披露するグループもあれば、
アーティストの完全コピーをするグループもいて、審査は難航していた様です。
201611022_musicup

 

メインステージの他にもイベントはさまざま…!
メディア・芸術棟では、演劇部の公演やゼミ発表が行われたり…。
20161022_keizai120161022_dance120161022_music1
芸術ホールでは、ポピュラー音楽コースの発表や
ポピュラーダンスコースの発表も行われました♪
2日目には、おもちつき大会も…!

20161023_mochi120161023_mochi2

 

そして部活動発表の場にもなっている芸短祭。
ダンス部の発表もステージで行われ、軽音部の演奏で締めくくられました!
2016102223_danceclub12016102223_geitansai_
夕日を背に演奏している学生さんたちはかっこ良かったですよ♪
2016102223_keion1

 

※みなさんのコスプレの姿は、また明日お伝えします♪

 

★模擬店写真集★

2016102223_geitansai32016102223_geitansai52016102223_geitansai4

2016102223_geitansai92016102223_geitansai2

2016102223_geitansai62016102223_geitansai102016102223_geitansai4

 

murakami_on.jpg