台風に関する休講措置

 

今日は、週始めの月曜日。

日本に近付いている台風10号の影響で、

近畿地方は、朝から雨が降っています。

 

ブーメランのように日本へ上陸しようとしている台風。

今後の予報にも注意が必要かもしれませんね!

ここで、本学の台風に関する休講措置を掲載しておきます。

 

Web

「学生便覧2016」73ページにも掲載されています。

 

…まだ夏休みの人、補講が始まる人、行事で学校に来る人など

学生さんには事前にチェックして頂きたいので載せました。

 

こんな雨の日には、極力出かけないのが良いと思うのですが…

それでも学校に来ている学生さんも いますね?

くれぐれも帰り道には気をつけて下さい!

 

まだ雨が降り続いている近畿地方。

明日には晴れるようですが……(・_・;)

だからといって油断はせず、お出かけ前には、

しっかりと天気予報をチェックしましょうね♪

 

大阪芸術大学短期大学部

次回オープンキャンパス予定

 9月11日(日)

 10:00〜15:00受付

 ※ 事前予約不要。出入り自由。


murakami_on.jpg