インテリアに魅せられて…

 

暑い日が続きますが、元気に過ごしていますか?

朝晩と日中で寒暖差が大きい時期ですので、

体調管理にはしっかり気をつけて下さいね♪

 

さて、本日のブログは、

先週開催していた展示について!

 

1IMG_9869

 

インテリア展と題されたこの展示は、

デザイン美術学科、空間演習デザインコースの学生作品を中心に、

模型や木のおもちゃ、照明などが並びました。

 

名称未設定 1

 

学生さんたちが座っているこの椅子は、

実はダンボールのみで作られているんです!

素材の強さをしっかりと活かした作品に、

すっかりリラックスして座っていましたよ♪

 

4IMG_9858

 

また、本日から展示室では、

絵画コースの展示が開催されています!

こちらの様子も後日ブログでお伝えしますが、

まずはぜひ、生の作品を見に行ってみてください♪