再開します!芸短ブログ!

 

先週、熊本を震源とする地震が発生しました。

今日は全国的に雨予報。被害が広がらない事を願い、

地震の被害を受けた方々に、心からお見舞い申し上げます。

 

少しお休みを頂いていた芸短ブログ。

どのように書けば伝わるのか、、、

伝えたい事はたくさんあるのに、それを表す言葉が出てこず、

なかなか書く事が出来ませんでした。

 

 

 

しかし、いつまでも立ち止まってはいられないので、

明日からは、また学内の様子を更新させて頂きます。

 

まだ更新出来ていない大阪学舎のフレッシュマンキャンプの様子も…

ちゃんと写真や記事の準備は出来ていますので、

大阪学舎のみなさんは、もう少し待っていて下さい。

伊丹学舎のみなさんは、教科書販売が明日までとなっていますので、

買い忘れのないよう、しっかりと確認して下さいね!

 

 

 

…毎日を大切にしましょうね!

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ

大阪芸術大学短期大学部 休講情報