ドキドキワクワク入学式♪

ようやく桜が咲き始めた伊丹学舎。
満開ではありませんが今日も綺麗に咲いています♪

 

そんな春が訪れ始めた本日。
大阪芸術大学短期大学部の入学式が行われました。
お天気にも恵まれ、晴れやかな式典となりました♪
真新しいスーツを着た学生さんたちが続々と集まり、
伊丹学舎の体育館へ。

 

10:30 開式。

国歌斉唱に始まり、式辞、祝辞と続きます。
在学生の先輩の言葉を受け、
新入生代表学生さんによる宣誓も!

 

 

式の最後には、校歌と大阪芸大応援歌を

全員で合唱しました♪

また歌う機会があると思いますので、

その際には、ぜひ一緒に「フー!」と

声を出して下さいね♪

 

入学式後には、記念演奏会が開かれ、

芸大の先生方の演奏や、

大阪芸術大学管弦楽団による演奏で

式典は締めくくられました!

 

 

「あっ」という間に終了した式典でしたが、

新入生の学生さんたちで交流はできましたか?

今日は、全学科が集まっていましたが、

これからガイダンスや、フレッシュマンキャンプで

同じ学科の学生さん同士、交流できると思いますので、

少しずつ、大学生活に慣れていって下さいね!

 

ちなみに4月4日(月)は…

在学生のガイダンスがありますので、

新入生は、お休みになります。

 

ご入学おめでとうございます!!