心から伝える「ありがとう」

 

昨日に引き続き、本日も…

メディア・芸術学科ポピュラーダンスコース

第2回卒業公演の模様をお伝えします♪


 

 

さて、AYANOの前に現れた一筋の光。

そこには、いつも応援してくれている両親の暖かさがありました。。。

振り返った人生の中で、

忘れていた物に気付くAYANO。

 


目が覚めたときには、たくさんの仲間がいました♪

笑顔を取り戻して、「ありがとう」を言えたAYANO。

 

今では、同じ傘(Life)の中に一緒に入ってくれる仲間がいたのです。


この場面では、学生さんのソロダンスに合わせて、

それぞれの家族写真が流れていました。。。

みんなの小さい頃の写真も可愛かったですね♪

 

今回、この公演では、様々な種類のダンスが披露されていますが、

中でも私が注目したのは、激しいタップダンスです。


 

先週のブログで、ヒール靴を履いて踊る場面があると

お伝えしましたが、これがその場面です!

 

ここまで来ると、この公演も もう終盤…。

残り3曲となったところで、

2回生代表の北田さんによる創作ダンスが披露されました。


 

曲は「ありがとうの輪」。 

2年間ともに歩んできた仲間へ。指導して下さった先生方へ。

たくさんの想いが込められたダンスに

思わずウルッと…。涙した方も多いのでは?

 

ソロダンスが終わると、再び激しい2回生のダンス。



そしてラストを飾るのは、1回生と2回生の合同ダンスです。

フィナーレには紙吹雪が降ってきて、とってもキレイでした!

 

素敵なステージパフォーマンスを見せてくれた、

ポピュラーダンスコースのみなさん。

そして、ステージを影で支えていたスタッフのみなさん。

大きな感動をありがとうございました!!!