今日は お片付けDAYです!

 

6日間開催していた「卒業制作2016」!!!

昨日、無事に全てのプログラムが終了し、

今日は片付けの日です!

 

 

朝から学生さんが来て、片付け作業をおこなっています。

少し曇っていますが、気温が高く暖かいので、

作業がしやすいのではないでしょうか?

雨が心配でしたが、とりあえず降らなかったので一安心。

 


 

 

絵画の大きな絵を運び出すのは大変そうですが、

学生さんは、次々と絵画を運び出します。 

 

本部棟の体育館や展示室で、

黙々と搬出作業を進める学生さんたち。

展示パネルに貼っていたポスターを剥がしたり、

机などの片付けをしたり、

学生さんによって、片付けはさまざま。 

 


  

 

準備には、時間もかかりますし、

私自身ワクワクしながら見学していたのですが、

片付けは、なんだかあっという間で

寂しくなってしまいます。。。


作品搬出や、展示パネル、カーペットの片付けは

2回生だけでなく、1回生もお手伝いし、

素早く作業が進められていました!

 


 

 

最後の一大イベントを終えたデザイン美術学科の学生さんは、

これで、心置きなく卒業式を迎えられますね♪

昨日もお知らせしましたが、

メディア・芸術学科の卒業イベントは、まだまだ続きます。

 

まずは、来週21日におこなわれる、

ポピュラーダンスコース第2回卒業公演!!!

尼崎ピッコロシアター大ホールで

17:00開場、17:30開演です♪

ぜひご来場下さい。