オープンキャンパス -伊丹学舎-

 

昨日は、第1回オープンキャンパスが開催されました♪

心配していた雨も、なんとか持ちこたえてくれました。

たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました♪

今月は、伊丹学舎の様子をお伝えしますね!

 


 

 

まずはメディア・芸術学科!

毎年恒例、テレビスタジオでの公開生収録!

「メディア・芸術学科って?」というタイトルで、

各コースの代表が、自分のコースを紹介します。

高校生からの質問コーナーもあり、

とても楽しい収録となりました♪

 



 

 

その他にも各コースで、新聞制作体験や、

コピーライティングの模擬授業、

作品展示などのプログラムがあり、

高校生の皆さんは、本学の学生さんたちと交流しながら、

たくさんのプログラムを体験して頂きました♪

 

デザイン美術学科では、先生方と学生さんの作品展示、

各コースの制作体験などが行われました。

制作体験ブースでは、エコバックを作ったり、

タンブラーを作ったり、クレイバトルコーナーでは、

先生とフィギュアの造形対決をしている高校生の姿も…!

 



 

 

円形ホールでは、デッサンの実技指導も行われ、

これから、デザインを学ぶ学生さんにとって、

貴重な時間になったのではないでしょうか?

 

たくさんプログラムの詰まっていた

オープンキャンパス!

もっともっと紹介したいイベントもあるのですが…

また来月もオープンキャンパスは行われますので、

気になる方は、ぜひご来場頂ければと思います♪笑

 

次回、オープンキャンパス!

12日(日) 

【受付】10:00〜15:00

伊丹学舎大阪学舎同時開催です。