大阪芸大オープンキャンパス

 

大阪芸術大学のオープンキャンパスが行われた昨日。

心配されていた雨も降らず、

日中は良いお天気になりましたね♪

 

実は、我々 短期大学部も…

テントを張って、ブース参加していたんです!!

 


  

 

デザイン美術学科やメディア・芸術学科は、

兵庫県伊丹市にあります。

その事を知っている人が まだまだ少ないため、

認知度を上げるべく、デザインの先生方や

各学科副手さんにもご協力頂きました♪

 


 

 

パネルに大きく貼り出した学科やコース紹介などを

立ち止まって見てくれる方が多く、

たくさんの受験生の方とお話しすることが出来て

楽しかったです!

 

来月の芸大オープンキャンパスにも出張予定ですので、

少しでも興味を持って頂いた方は、

お話だけでも聞いて行って下さいね♪

 

 

もちろん、短期大学部でもオープンキャンパスを

おこなっていますので、ぜひご来場下さい♪

 

◎オープンキャンパス日程◎

7月 

12日(日)大阪芸術大学短期大学部 

19日(日)大阪芸術大学

20日(祝)大阪芸術大学

8月

23日(日)大阪芸術大学短期大学部

9月

13日(日)大阪芸術大学短期大学部

◇◇◇◇◇◇ 大阪芸術大学