あと2日!!!

 

卒業公演まであと2日! 

今日は生憎の雨ですが、週末にかけては晴れ予報ですが

念のため、てるてる坊主を作っておこうと思います!

朝から、みつなかホールに練習を見に行ってきました!

 

先生からのストップの声がかかりながら、

繰り返し繰り返し、練習は進んでいましたよ♪

 

ちなみに、小屋入りだった昨日は…

搬入がおこなわれていました!

スタッフも役者も学生はみんなで運び込みます。 

 

(副手さんから写真を提供頂きました。) 

 

昨日1日かけて、組まれた舞台セットは、

最高のステージに☆

 

ホールに入るまで、照明の設定と光り方の確認。

とても綺麗です!

 

(副手さんから写真を提供頂きました。) 

でも実際に見る方が、やっぱり綺麗でした!

この他にも、学生さんこだわりの照明がたくさんあります♪

 

そして今年も、お揃いのパーカーを着用!

背中には、忠臣蔵AKO47のロゴが入っています!

とてもかっこいいです!

 

 

お揃いの物を身につけていると、一体感も出て、

気持ちが高まってきますよね!

実は羨ましいなあと思いながら見ているんですよ♪

 

☆お知らせ☆

有り難いことに、卒業公演のローソンチケットは、

完売してしまいました…。

当日券が若干出る様ですので、まだGETできていない方も、

ぜひご来場頂ければと思います。