卒業制作は明日までです

 

今日は、メディア展示の様子をご紹介。

シルポスペースで展示を行っているのは、

出版コースの学生さんたち。

 


 

卒業制作展の前からお伝えしている、

「パラボラ通信」や伊丹情報紙「キラキラ」が

配布されているところです。

今年の見どころは、パラボラミュージアムでしょうか? 

第1号から最新の第27号まで、すべて展示されています。

 

本部棟らせん階段には、広告コースの作品。

学生さんが作った作品が、4階までドドッと展示されています♪

 

 

広告を見ながら、4階へ上がっていくと…

そこにはレッドカーペットが…!?

映画館へ来た様な気分になりますね♪

 

グラフィック作品を見ながら、講義室へ入って行くと…

そこでは、CM上映が行われていました!

 

 

また、本部棟では4階レッスン室Aで、

声優コースの展示もおこなわれています!

ちなみに…広告コースの作品が展示されている、

らせん階段ではレッスン室まで行けません。

ご注意下さい。

 

メディア棟では、卒業公演稽古風景の見学や、

芸短アカデミー賞の作品を観る事が出来る、

シアターが用意されています♪

本部棟だけでなく、メディア棟にも

ぜひ足を運んでみて下さいね!

 

本日は、この後15:00から、芸術ホールで、

1回生のコンサートが行われます!

先生の特別演奏もあるらしいので私も見に行ってきます♪

 

「卒業制作2015」は、明日までの開催!

明日は祝日ですからね…!

…ご来場お待ちしております(^^)♪

卒業制作4日目

 

本日も雪がチラホラ… 

足下に気をつけて下さいね♪ 

 

 

**本日のイベント*********** 

15:00ー 芸術ホール

ポピュラー音楽コース「1回生コンサート」

メディア・芸術学科

*******************

 

受付 10:00−16:00

体育館・学生ラウンジ・展示室

専攻科デザイン美術専攻修了制作展

デザイン美術学科卒業制作展

通信教育部デザイン美術学科制作展

 

 

メディア・芸術学科10:00−16:00

体育館前「シルポ」スペース

人とのつながり「キラキラ」「パラボラ通信」

メディアコース 出版


らせん階段付近

アウトドアで目立て!広告ポスター4人展

メディアコース 広告


本部棟 C404

TVーCM上映

メディアコース 広告


本部棟 レッスン室A

CDドラマ「桃太郎伝説異聞」公開

声優コース


メディア棟 エントランスロビー

ニュース番組展示

メディアコース 放送


メディア棟 P302

映像展示

メディアコース 映像/放送

 

メディア棟 P401

第7回卒業公演稽古公開

舞台芸術コース 身体表現系