オープンキャンパス-伊丹学舎編-

 

23日土曜日、伊丹学舎と大阪学舎で同時開催された、

本学のオープンキャンパス。

昨日に引き続き、その様子をお伝えします!

 

本日は、伊丹学舎編!!

メディア・芸術学科とデザイン美術学科です♪

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

メディア・芸術学科の舞台芸術コース。

ミュージカル「ウエストサイドストーリー」を披露!

時間がない中で仕上げた作品!

2回生と1回生が協力し、素敵な作品に仕上がっていましたよ♪

 

そして、ポピュラーダンスコースは教室での発表!

内容は、7月に行われたダンス発表を

オープンキャンパス用に短縮したものでした。


 

 

ポピュラー音楽コースは、芸術ホールでのライブ!

プロムナードコンサートのオープニングでも歌っている

1回生のゴスペルからスタート。



 

ダンスコースとのパフォーマンスもかっこよかったです♪

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

デザイン美術学科のモデル撮影体験!

今回は、ポスター制作に来る生徒さんの姿も…♪



 

本学の教員が作ったポスターと並べて掲示されていました。

どれが高校生の作品か、分かりますか?☆

 

フィギュアアーツコースでは、寒河江先生と高校生の

クレイバトル」を開催!!!

よりリアルを追求した象を制作していました♪

 

各コースの作品展示も、見応えがありましたよ!

本部棟で行われている教員作品展だけではなく、

デザイン棟の各教室で行われる、学生たちの作品も

見どころ満載でした♪


 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

オープンキャンパスも残すところ、あと1回。。。

9月14日の日曜日!

受付は10:00~15:00です♪

お待ちしております(☆・ω・)!