Together vol.39

 

今月22日に発行された「Together vol.39」!

表紙は、日本一の超高層ビル

あべのハルカスから寄贈された、

一番背の高い動物「キリン」のハルカスちゃん。

 

アメリカから来た1歳8ヶ月のハルカスちゃんは、

体調3mほどで、まだまだ成長中なのだそうです♪

 



 

 

そして、今回の芸短生動物ウォッチは…

「アシカの池の物語」と題して、

新世界ゲートのすぐ南側にあるアシカの池を特集♪

 

赤ちゃんを守るために奮闘するお母さんアシカの姿や、

生まれた赤ちゃんの育て方、

毎日池にやってくる野鳥のサギとアシカの共存風景など、

アシカたちがゆったりと過ごせる広い池で

繰り広げられる物語が伝えられています♪

 

天王寺動物園情報紙Togetherは、

大阪府の主要施設や駅などに置かれています!

もちろん学内にも置いてありますので、

ぜひ手にとってみて下さいね♪