異文化理解交流会【大阪学舎】

大阪学舎の近くにある「せいがん日本語学校」に通う学生さんたちと

英米文化学科・ビジネス学科の学生が「異文化理解交流会」を行いました。



初対面でもなんのその、最初から話が弾み、英語、韓国語、スペイン語でおしゃべりしました。

あっという間の2時間でした。しゃべり足りないかも・・・

 

 

 ハント先生の歌は先生の優しいお人柄そのものです。



スペインからの留学生のギター演奏、すてきですね。絵になりますねー。



本学の学生の「ドレミの歌」。英語ですよ! 上手い!



韓国の留学生の歌、きれいな声でしたー!

韓流ドラマの世界でしたー!



 

もっと先生方が間に入って、話をつながなければならないかなと思いきや、なんのなんの

みんな積極的に話をして、さすがでした。みんなすごい!