授業再開

 

 

明けましておめでとうございます。

今年も、芸短ブログを宜しくお願い致します。


「在学生のみなさんに楽しんで頂き、尚且つ

入学希望の方に本学の魅力を存分に知って頂ける」

そんなブログにしていきたいと思っていますので、

ぜひ”毎日”見に来て下さい♪

月曜日から金曜日まで、休まず更新できる様、

頑張って参ります!!

 

…と、仰々しく目標は掲げていますが、

このブログが学生さんの話のネタになる事が

本当の目標だったりします(笑)


「昨日の芸短ブログ見た?」「見た見たー!」

こんな会話が聞こえるようになったら嬉しいですね♪ 

 

 

 

さてさて、今日から授業再開です!

休みの期間中、久しぶりに実家に帰った学生さんも

多いのではないでしょうか…?

お正月にたくさん休んだ分、怠けた体を早く起こして、

しっかりと勉学に励んで下さいね♪ 

 

後期の授業も、あと少しで終わってしまいます。

2回生は卒業間近ですよー><!


卒業制作展、卒業公演、卒業コンサート!

それぞれ、ラストスパートに突入していると思うので、

最後まで走り抜いて下さいね♪


ブログ取材へのご協力も、引き続きお願い致します。

イベント等の情報も、随時受け付け中!!

いつでも何処でも取材に行きます☆

ぜひ学務課まで、情報をお寄せ下さい♪