第3回オーキャン速報!

つい先ほどオープンキャンパスが終了しました!

たくさんのご参加ありがとうございました。 

伊丹学舎から速報をお届け致します!!

本当に盛り沢山だった、今日のスケジュール。

第3回オープンキャンパス
 
メディア・芸術学科舞台制作コース 

小野寺昭教授が担当する演劇上演実習の授業発表

「天平からのラブレター」は満席。

ちょっと目頭が熱くなる場面もあり、感動しました! 

第3回オープンキャンパス
 
松野太紀先生と西原久美子先生による 

声優トークショーももちろん、大人気。

自由な質問コーナーでは、普段気をつけていることや

ギャラ(お給料)についてなど

なかなかつっこんだ質問にも答えてくれていましたよ。

第3回オープンキャンパス
 
デザイン美術学科の今回だけの特別スケジュールだった

立本倫子先生のワークショプでは、

動物に見立てた自画像のお面を作ろう、ということで

こんなにかわいいお面がたくさんできていました。

立本先生とみんなお面を被って記念撮影。かわいすぎ。

第3回オープンキャンパス
 
ビックリしたのは、寒河江弘先生によるフィギュア制作の実演! 

ロンドンオリンピック、柔道女子57kg級で

金メダルを獲得した松本薫さんがあっという間に完成。 

第3回オープンキャンパス
 
他にも候補者がいたそうなのですが、

この気合いの表情が怪獣みたいで、

先生の制作意欲をくすぐったそう(笑) 

次回は9月16日(日)。

今年度最後のオープンキャンパスになります! 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ