ポピュラーへようこそ!

昨日の放課後に芸術ホールで開演した、

メディア・芸術学科ポピュラー音楽コースの

新入生歓迎LIVEへ行ってきました!

ポピュラー音楽コース 新入生歓迎LIVE

『1年生のみんな、ポピュラー音楽コースへようこそ☆♪

ということで、2年生の歓迎の気持ちが込められた

熱い1時間となりました。

ズンズンと体の芯に響くようなベースの低音や

鼓膜が震えるようなドラムのリズムが

本当のライブハウスみたいでしたよ!

ポピュラー音楽コース 新入生歓迎LIVE

また、2年生の組んでいるバンドも

さっきヴォーカルしていた学生がドラムをしたり、

キーボードしていた学生がギターをしたり…

みんな専攻ではない楽器にも挑戦しているようで、

とっても器用だなぁと思う反面、

すごく練習したんだろうな〜という印象でした。

ポピュラー音楽コース 新入生歓迎LIVE

最後には2年生と1年生がお互いに自己紹介。

1年生はこれから、困ったことや

教えて欲しいことがあれば、2年生を頼りにして下さいね〜

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ