イベントはいつも雨。

今日は入学式のおめでたい日だというのに

嵐の伊丹学舍です。(現在は暴風警報発令中…)

卒業式も雨だったので、今年のイベントは雨続き。

桜も寒い日が続いてるせいか、まだ蕾みです。

入学式

入学式にご出席いただいた新入生のみなさんも

足場の悪い中お越しいただき、

ありがとうございました!

屋外は嵐でしたが、屋内の式典は終始、

穏やかな雰囲気で執り行われましたよ。

入学式

在学生代表歓迎の辞を述べてくれたのは

英米文化学科2年生で大阪学舍学友会会長の

内山広海くん。

入学式

毎年、入学式後に行われる記念演奏会では

大阪芸術大学管弦楽団のほかに演奏学科教授で

ヴァイオリニストの川井郁子先生が

新入生のために情熱的な演奏を披露してくれました。

入学式

これから二年間、芸短での学生生活は

楽しいことも辛いこともあると思いますが、

同じ年に数ある大学から同じ芸短を選んだ

友達と一緒に乗り越えていきましょう。

ぜひ、芸短ブログもよろしくね★ミ

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ