球技とコスプレ。

今にも雨が降り出しそうな伊丹学舍です。

学友会では、5月12日(土)に行われる

球技大会の出場チーム募集中です!!

今年の球技大会はバレーボールとドッヂボール。

球技大会のお知らせ

今日事務局に来ていた、

学友会執行部役員の高野さんに

募集箱のアピールをお願いしました(笑)

募集箱は本部棟2Fの入口正面に設置してあります。

球技大会のお知らせ

「参加すると絶対楽しいので、参加して下さい!」

と、在学生のみんなへメッセージ。

なんと、豪華な景品も用意してあるそうですよ〜

球技大会のお知らせ

授業以外のこういうイベントに参加すると、

友達の新しい発見があったり、新しい友達ができたりします。

大阪学舍と伊丹学舍の合同イベントというのも

少ないので、ぜひ参加して欲しいな。

個人的に実はコスプレに期待(笑)

応募は明日、4/27(金)まで!

さっそく友達を誘って参加しましょう◆◇◆

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ