忘れられたバットマン。

ちょっと映画っぽいタイトルにしてみました(笑)

新年度も始まったということで、

伊丹学舍事務局に届いた、 昨年度の

忘れ物・落とし物たちを整理します!

忘れ物

段ボール3箱分。

キーホルダーや傘、ボールペンという

定番なものからノートや教科書なんてものも。

どうやって試験を受けたのか疑問です…

意外と多いのが衣服!

ジャージ、靴下、Tシャツ、靴など。

忘れ物

この写真はバットマン(?)マスクとマント。

いつどこで着てたんだ?!っていう(笑)

バリエーション豊かに揃っていたのは

折りたたみ傘の傘袋。

忘れ物

なかったら困るけど、なくても使えるので、

忘れてもあんまり気にならないのかな?

昨年度の忘れ物・落とし物はとりあえず

事務局に保管してあるので、

心当たりある人は聞きに来てね。

持ち物に名前や学生番号が書いてあると

すぐに返すことができるので、必ず書きましょう!

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ