先輩といっしょ。

桜が5分咲きくらい?の伊丹学舍です。

入学式では蕾みだったのですが、

それが功を奏したのか…嵐で落ちる事なく、

例年より少し遅れて咲きました!

桜

新入生はガイダンス続きの日々ですが、

今日は学友会企画の新入生歓迎会がありましたよ。

新入生が2年生の先輩と顔を合わせるのは

この新入生歓迎会が初めてになるのかな?

新入生歓迎会

春休み中に先輩が準備してくれていた企画の中には

クラブ同好会の紹介やお楽しみが用意されていて、

短い時間でしたが、先輩と後輩の交流時間になったのでは。

新入生歓迎会
  

これからクラブや同好会に入部して

学年や学科の垣根を越えて友達の輪を

どんどん広げていきましょう!

先輩には時間割や課題の相談もできるかもしれませんね。

新入生歓迎会

さぁ、明日はフレッシュマンキャンプだ〜

学科ごとに集合場所と時間が変わるので、

間違えないように来て下さい。

時間厳守ですよ!

 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ