秘密の仕掛け。

今日から新年度です!!

そして、春らしく暖かい伊丹学舍です。

今日はさっそく在学生ガイダンスがありました。

新年度在学生ガイダンス

2月の卒業制作展が終わってからは

学生さんの姿もまばらで学内が静かだったので

今日はすごく賑やかな雰囲気ですね。

卒業制作展ぶりに顔を見た学生さんも。

新年度在学生ガイダンス

今年度用に新しくなった学生便覧と

授業内容の表紙は前年度に引き続き、

デザイン美術学科の平沢卓先生。

左の白いのが授業内容で右の柿色が学生便覧です。

色々な動物が楽器を持っていたり、クジラや魚のイラストが

描かれていてとってもかわいい◆◇◆

新年度在学生ガイダンス

実はこの2冊には秘密の仕掛けがあって、

学生便覧の表紙と授業内容の裏表紙、

授業内容の表紙と学生便覧の裏表紙を並べると

アシンメトリー(左右対称)のデザインになっているんですよ。

ぜひ並べて確かめてみて下さい(笑)

 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ