晴れ人間は誰だ。

晴天が眩しい、伊丹学舍です。

数日前まで雨予報で心配だった、

明日のオープンキャンパスも

いつの間にか晴れ予報となっており、

「芸短にはただならぬ、

晴れ男もしくは晴れ女がいるのではっ!」と、

感謝しつつ、その存在が気になっております。

自分がそうだ、という人はぜひブログ担当まで(笑)

オープンキャンパス

伊丹学舍では、明日のオープンキャンパスに向けて

準備が着々と進行中です◆◇◆

伊丹学舍の来学者には、立本倫子(たちもとみちこ)先生の

イラスト入りコットンバッグを3色から選べます!

セカンドバッグにしてもよし、お弁当入れてもよし、の

便利なサイズで他の人ともかぶらないのが嬉しい。

オープンキャンパス

持ち運びにも便利で、節電対策にも活躍しそうな

ミニうちわは大阪学舍・伊丹学舍の両学舍で配布予定。

芸短までのアクセスとオープンキャンパス日程も

確認でき、今後も手放せませんね〜。

他にも体験授業や作品制作体験など

盛りだくさんの企画でお迎えするのでお楽しみに

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ