スタジオ観覧希望。

メディア・芸術学科でオープンキャンパスの

スタジオスタッフ会議がありました!

オープンキャンパス スタッフ会議

26日(日)のオープンキャンパスで行われる、

メディア・芸術学科のスタジオイベントでは

「メディア・芸術学科って?」という

生番組の公開収録が行われます!!

スタッフ・出演者共に在学生が務めるんですよ。

なかには1年生スタッフもいるそう。

オープンキャンパス スタッフ会議

テレビ番組のスタジオ観覧に参加したことはありますか?

笑い声や拍手の音を入れたり、

実際に出演者との絡みがあったり。

ぜひ、生番組の収録に参加しながら、

スタジオ観覧を体験してみて下さいね。

オープンキャンパス スタッフ会議

スタッフの学生さんから、オープンキャンパス

参加者のみんなへメッセージです◆◇◆

「様々なコースがあって、みんな賑やか。

各コース系統の特徴がわかる番組作りを目指すので

ぜひ、遊びに来て下さい!!」

出演者のみならず、スタッフにも注目です。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ