落書きしたいの。

こんにちは、伊丹学舍です。

そういえば、気がつけば芸短ブログも

2009年6月15日に始まり、今日から3年目を迎えました。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

さて、今日は伊丹学舍学友会のメンバーから

「ぜひ、芸短ブログで宣伝を!!」

ということだったので、紹介しますね。

芸短祭の募集

顔を隠してるのか、お願いしてるのかわからない(笑)

「第52回となる、芸短祭のテーマと企画、

模擬店の募集が始まりました〜。」

また、学友会と学祭を盛り上げたいという

学祭実行委員のメンバーも同時募集中だそうです!

芸短祭は10月ですが、準備がそろそろ始まります。

アイデアがあれば、どんどん応募してね。

ラウンジ、学務課、合同研究室前、医務室に置いてある、

応募用紙に必要事項を記入して、学友会BOXへ

芸短祭の募集

実はずっと気になってたのですが、

この学友会BOX、かわいい。

こういう箱を見ると、芸短生は必ず落書きしてます。

しかも、出来映えはさすが。

こういうのサラリとできちゃうの、羨ましいです。 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ