チャットデー☆たこ焼き&ホットケーキパーティ♪

1月21日(金)、大阪学舍学生相談室で

今年最後の『チャットデー』を開催しました。

今回は、これまでみなさんからのリクエストが多かった

「たこ焼き&ホットケーキパーティ」です☆

さすが、みなさん関西人!

とっても上手にくるくるとたこ焼きを焼き上げて、

おいしそうに食べていました。

チャットデー
チャットデー

今年度最後の『チャットデー』には、

なんと!75人の人が参加してくれました。

相談室はずっと満員状態で、

みなさんに窮屈な思いをさせてしまったかもしれませんが、

今回初めて参加してくれた人たちもたくさんいて、

笑い声いっぱいの1日でした。

盛り上げてくれたみなさん、本当にありがとうございました。

それから、12月の「クリスマスパーティ」の様子を

紹介できなかったので、今回いっしょに紹介しておきたいと思います。

クリスマスケーキとクリスマスのデコレーションやグッズで、

「クリスマスパーティ」もこんなに盛り上がりました♪

サンタさんの帽子やトナカイの角が、

みんなよく似合っていて、とってもキュート♡でしたよ(^_−)v

チャットデー
チャットデー

そして最後に、2年生から

“みんなで集合写真を撮ってパズルにして残したい!”

という提案があり、学生相談室初めての企画として

今、そのパズルを必死で作成しているところです。

その集合写真がこれです。

チャットデー
 

卒業までにみんなががんばって完成させましょう!

今年度、計10回の『チャットデー』を開催しましたが、

毎回本当にたくさんの人が参加してくれました。

2年生のみなさん、2年間、ステキな笑顔をありがとうございました。

みなさんが卒業しても、そのステキな笑顔を忘れません☆

1年生のみなさん、来年度もそのステキな笑顔に

会えることを楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします☆ 

(投稿:大阪芸術大学短期大学部 大阪学舎学生相談室)

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ