明けましたっ。

今日から授業開始している、伊丹学舍です。 

明けましておめでとうございます!! 

本年も芸短ブログを宜しくお願い致します。 

新年、初登校してみると、

学校が大変なことになっていました…

メディア・芸術棟建設
→ 
メディア・芸術棟建設

学校に来て、ビックリした学生さんも多いのでは? 

そう、実は来年度から新たにメディア・芸術学科に

ポピュラー音楽コースが誕生するということで

そのポピュラー音楽コースの学生さんの

主な学び舎となるメディア・芸術ホール(仮称)の建設工事が

今年の9月末の完成を目指して始まっていましたよ。

メディア・芸術棟建設
 

建設予定地に木が植えられていたため、

切られていくのを見ると少し寂しい気持ちになりましたが、

何本かは場所を変えて再び植えられるのだとか。 

午前中に雪がパラパラと降っている場面がありましたが、

くれぐれも風邪には気をつけて下さいね。 

いよいよ年も明けて、卒業制作も正念場。

各学科各コースを取材して回り、

卒業制作の様子もブログで報告しますね 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ