芸短で一番熱い夏。

夜が寝苦しくて寝不足になるほどの

猛暑日が続いていますが、みなさん体調は万全ですか?

意識して水分補給はまめに取りましょうね!

さていよいよ、明日に迫った、

今年度、第2回キャンパス見学会。

Tシャツファッションショー会議

伊丹学舍の第2回キャンパス見学会みどころは

先日もこのブログで練習風景をお伝えした、

ミュージカル『コーラスライン』ですが、

昨日のお昼には9月19日(日)第4回キャンパス見学会の

目玉になるであろう、Tシャツファッションショーの

スタッフ顔合わせがありました!!

このTシャツファッションショーでは、

今年、オリジナル・グッズ・コンテストTシャツ部門で

入賞した作品をファッションショーの中で紹介するというもの。

今年度受賞作品はこちらから

Tシャツファッションショー会議

毎年9月のキャンパス見学会で開催していて、

参加者の高校生にも大人気の企画なんです。

今年もそのTシャツファッションショーのスタッフを募集して

メディア・芸術学科1年生と2年生合わせて

約40名の有志スタッフが集まっていました!

なかには去年、キャンパス見学会に参加して

Tシャツファッションショーを見る側にいた学生さんもいるのかな?

Tシャツファッションショー会議

このTシャツファッションショー、

モデルをやる学生さんには実際に先生がついて、

ウォーキングまで稽古してもらえるという、特典?つき。

参加する学生さんは忙しい夏になりそうですね。

 

キャンパス見学会についてはこちらから 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ