後押しの1票。

今日から伊丹学舍で、

オリジナル・グッズ・コンテストの投票が

本部棟展示室で始まりました!!

オリジナル・グッズ・コンテスト

ズラリと並んだ、今年の応募作品は

キャラクターが132点、Tシャツが148点。

今年の傾向は、キャラクター部門では動物モチーフが多めでした。

ブタ、ウサギ、パンダ、キリン、トカゲ、ライオン、ネコ…

動物園ができそうなくらい、種類も豊富です。

Tシャツはシンプルでワンポイントがお洒落なデザインか

Tシャツからはみ出そうな勢いでいっぱいに描かれたデザインの

両極端に分かれている気がします。

また、大阪学舍の学生さんがデザインしたTシャツも

絵がすごく上手でビックリしましたよ!

オリジナル・グッズ・コンテスト

さっそく投票に来ていた学生さんも何人かいました。

「これがかわいい!」「私、こういうの結構好き」など

友達同士で意見を言い合いながら投票するのも楽しそうでしたよ。

応募した人はもちろん、

自分のデザインに投票しに行ってください(笑)

応募してない人も

あなたが持っている1票は貴重ですよ!

その1票がグッズ化への後押しになるかもしれません。

オリジナル・グッズ・コンテスト

オリジナル・グッズ・コンテスト2010出品作品展

伊丹学舍での展示は6/17(木)〜6/23(水)

9:00〜17:00 場所:本部棟2F展示室

大阪学舍での展示は6/29(火)〜7/5(月)

9:00〜21:00 場所は3号館1F会議室

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ