ほんわかマイペース。

デザイン美術学科の絵画コースでは

いよいよ追い込みが迫っていました。

4階の絵画実習室では、2年生の学生に

一人一人スペースが与えられるため、

大きなキャンバスでいくつも仕切られた

学生さんの個人スペースが沢山あります。

絵画 卒業制作

ゆったりとした時間が流れる絵画実習室は

ほんわかマイペースの学生さんが多いそうですが、

意外にもそれぞれの画風が全く違うため、

見ていて驚かされます。

ほんわかマイペースの学生さんなのに 、 

内なる闘志は燃えているんだな、と感心してしまいます。
絵画 卒業制作
  

絵をみている限りでは、絵画の学生さんは

マイペースと決して妥協しない頑固さを

合わせ持っているのでしょう。
絵画 卒業制作

そんな中でも、隣のスペースで描いている学生さんが

自分の画風と全く違う派手な色を使っていると、

ふと、同じように派手な色を使いたくなってしまったりするらしいです(笑)

それがお互いに刺激し合うということでしょうか。

 

卒業制作2010の詳細はこちらから 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ