みんなで遊びに来てね!

大阪学舎では、芸短祭期間中10月25日()に行われる

キッズワールドの準備が進んでいます。

芸短祭 準備

キッズワールド
は、保育学科の学生たちがプロデュースする、

段ボールやペットボトル、画用紙などで作った遊具による

親子のための遊び場です。

今年度は、会場を例年の体育館から

3号館教室に移してパワーアップ!

25日()に向けて、みんなで協力して準備中です。
芸短祭 準備

参加しているのは、有志で集まった学生たち。

それぞれ前年度のキッズワールドを見たり、準備の様子を聞いて、

「自分も関わってみたい」という気持ちで参加したそう。
芸短祭 準備

「みんなの大好きなアンパンマンが待ってるよ、楽しみにして来てね!」

キッズワールド
日程:10月25日(日)10時~12時(大阪学舎 芸短祭内)
場所:大阪学舎 3号館各教室

(投稿:大阪芸術大学短期大学部 大阪学舍 学務課)

 

一方、伊丹学舍ではモニュメントが完成しました!

制作期間は約1ヶ月半!

卒制並みに力を入れたとデザイン美術学科の渡邉 祥太くん。
芸短祭 準備

ポイントは黒い台の部分は夜になると見えずらくなり、

浮いているように見えるプラスティックが

七色にライトアップされるところです!と教えてくれました。

また、以前にも何度か取材を試みましたが、

その時は雨の天気が続き、色がぬれない…と困っていました。

無事色がついた、力作をぜひ見に来てください!

ライトアップされた夜がオススメですよ

芸短祭 準備

さらに、今日はステージの設営が行われました!

これだけで、ぐっと芸短祭モードに。

当日はこちらのステージで沢山の催し物が企画されていますよ!

芸短祭まであと日。

 

芸短祭についての詳細はこちら 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ